ヴィッツ6台発送完了です!

札幌に本社のある某会社様より、ヴィッツを6台というご注文を頂いたのが、2か月ほど前。途中ご担当の方が変わったりしましたが、本日すべてのお車を発送させて頂きました。今回は、札幌2台・高知1台・愛媛1台・広島2台という内容でした。



初めてお取引させて頂いたのは、もう2年位前でしょうか?横浜に営業所を立ち上げられるという事で、ネット経由で1台ご購入頂いたのがスタートでした。その後、ご担当の方が変わられたりはしましたが、これまで30台ほどのヴィッツを納めさせて頂きました。



震災後はヴィッツも他の車両同様かなり高騰してしまい、価格重視の条件ですと、どうしても品質を落とさざるを得なかったのですが、ここへ来てそこそこ落ち着いて来ているので、限られたご予算の中で出来る限り良い物をお送りしたいと思い、今回の6台はかなり気合を入れて仕入れをしてみました。





取り敢えず6台は無事に発送させて頂く事が出来ましたが、さらに追加で数台のヴィッツをご注文頂いたので、また探し回る日々が続きます。年数が経ってきているのでなかなか良い物に当たる機会が減っているのですが、そこは足で稼ぎたいと思います。あここちのオークションや入札会などに出没したいと思っています。。。。。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved