仕入は難しいですね~!!

今日はご注文頂いているクルマが何台かあるので買い付けに行きましたが、在庫も含めて1台も買えずボウズでした~。
最近の傾向ではありますが、全体的に良いタマが少なく、たまに良いクルマが出ると集中して高くなってしまう・・・・という何とも歯がゆい状況。
かといって仕入れしない訳にはいかないので、何とか他社がやらないような『隙間』的なタマを探して買い付けをするのですが、なかなか思うようにいかない。
何年もやっていますが、やっぱり難しいですね~~。日々精進です。
そんなガッカリ気分の中、戻って昨日の続きで仕入車両の商品化です。これがなかなか手ごわい!!
image (4)
暗くなるまでやりましたが、まだまだ掛かりそうです・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved