静岡県に納車に行ってきました!

今日は朝一番に出発して浜松陸事で登録手続でした!

 

浜松陸事には年に数回程度行きますが、色々行っている全国の陸事の中でもトップクラスで行きやすい陸事です。

 

何と言っても場所がICを降りてすぐ!

 

当店は東名の川崎ICに程近いので、本当に時間が読みやすくて行きやすい陸事です。地元の川崎陸事へ行くより格段に時間が読めます・・・・

 

image (13)

 

今回のお客様はメールを中心にお話を進めさせて頂きました。

 

そして、お客様にとって、今日がこのクルマとの初対面。どんなクルマが届くのか、ワクワクしつつも不安もあり・・・という心情だと思います。

 

こちらとしても、クルマの状態などを包み隠さずお伝えしてきたつもりですが、お客様がどんな反応を示されるか?ドキドキものです。

 

お届けして、あまり長い時間お話は出来ませんでしたが、思っていたより綺麗だった、とおっしゃって頂いてホッとしました。

 

クルマの状態を上手く表現するのは、なかなか難しいものですが、日々勉強して、少しでも上手にお伝えできるよう精進します!!!

 

 

2 Responses to 静岡県に納車に行ってきました!

  1. 糠信 says:

    私も何台かエムズさんで車を購入しましたがすごく安心して又いいのがあれば買う予定です。

  2. 糠信 says:

    私も何台かエムズさんで車を購入しましたがすごく安心して又いいのがあれば買う予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved