仕入たくさんしています。

昨日は盛りだくさんな1日でした。



まずは10時に見に来られるお客様のご要望で3台の準備を朝一番から始めます。既に当店で何台もご購入頂いているお客様で1年半振りになります。仕事で使用されるのですが、年間数万㌔乗られる方なので、すぐに距離が伸びてしまいます。今回は1年半前にご購入頂いたMPVとセディアワゴンの代替えをご希望されています。3台ご覧頂きお決め頂いたのが・・・・・







平成15年式のウィッシュです。距離が10万キロを超えてしまっているところが引っかかっていらっしゃいましたが、荷室の広さでお決め頂きました。本当はこのタイミングでもう1台を予定されていたのようなのですが、諸々のご都合で1~2か月後になるそうです。その時はまた宜しくお願い致します!



昼過ぎには茨城の方からプリウスの引取にお越し頂きました。







平成17年式のプリウスで6万キロ台のお車です。今回は当方で車検だけお通しして登録はご自身でされる・・・いわゆる『予備車検渡し』でお取引をさせて頂きました。このようなお取引方法も承っておりますので、是非ご検討下さい!



プリウスを無事にお引渡しさせて頂いて、しばらくすると次のお客様のご到着です。







平成14年式のレガシィGT-Bです。このBH型では最終のD型になります。お客様はBG系のGTにお乗りで、今回乗り換えをご検討中に当方の車両を探し当てて頂いたそうで、その場で即決して頂きました。来週中にはお引渡しの予定です。



今日は午後からオークションに参加してきました。結果から言うと、ご注文のお車1台、在庫の車両を3台仕入れる事が出来ました。最近の相場は結構落ち着いて来ていると、自分では思っているので、結構お買い得な(自分だけ?)車両が目白押しです。本当はもっと仕入出来そうだったのですが、明日のオークションで買う事も考えて自重しました。置場の問題もありますし、軍資金が湯水のようにある訳でもないですからね~。明日は一日オークションの予定です。ただ、周年の記念開催で台数も多いので、途中中抜けしながらになりそうです。今日買った車も引き上げないといけないですし。来週は登録待ちのお車が10台近くあるので、かなりバタつきそうです。仕入れにも行けそうもないので、買えるうちに買っておく作戦です。良い車が買えるといいのですが。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved