走行2000㌔台のマーチ入庫しました

最近は有難い事に本当に忙しくさせて貰っています。朝早くから動いてこの時間位までなんだかんだとウロウロしています。忙しいといっても個々の仕事の手を抜いたりする事は出来ません。忙しいからこそ1つ1つの仕事を丁寧にしないと・・・・と言い聞かせて仕事をしています。



今日も色々なお客様とお話をさせて頂きました。そんな中で都内からお車の引取にお越し頂き、お引渡しをさせて頂きました。







平成14年式のプレサージュです。個人的には良い車だと思っているのですが、なかなか売れない車種の1つです。昨日は神戸から引取にお越し頂いたのですが・・・







平成15年式のプレサージュです!なかなか売れない車種なのですが、売れる時はこんなものです。売れたからという訳ではないのですが、火曜日に同じく15年式のプレサージュを仕入れました。今日、夜にオークション会場に引取に行ってきましたが、調子も悪くなさそうです。早く売り出しをして反響を見るのが楽しみです。



さらに先日買取をさせて頂いたマーチが修理から上がってきました。







平成17年式のマーチなのですが、珍しい5速マニュアル車です。さらになんと走行距離2000キロ台!勿論実走行です。年配の方が乗られていたお車で新車のマーチに乗り換えをされるという事でお売り頂きました。フェンダーやバンパーなど傷や凹みが目立つ箇所があったので、中古部品利用して板金するより安価に仕上げてみました。細かい傷などはありますが、その分お安くご提供出来そうです。オートマじゃなくてOKな方にはピッタリな1台だと思います。是非、ご検討を!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved