忙しいのは有難い

昨日・今日となかなかバタバタした1日でした。昨日は午前中に登録が2台分あり、横浜陸事の往復でした。2台目の登録が完了し、その足でオークション会場に向かいます。ご注文頂いている車が何台か出品されているので、何とか昼頃には到着したいところです。渋滞にはまりつつ、ギリギリ出品前に到着、速攻で下見を済ませます。4台チェックして、2台はパスです。在庫の仕入れは考えていないので、この2台に集中します。結果は残念ながら2台とも高すぎて買えませんでした。



16時過ぎに引取にお越し頂くお客様のお約束があるので、残念がっている暇もなく川崎の置場に戻ります。置場に着いた途端ご連絡があり、駅にお迎えに伺い、無事にお引渡しが完了致しました。S様有難うございました。







その後、横浜のガレージに向かい、午前中登録した2台の最終的な仕上げをします。さらに仕入れした車両の撮影準備も進めます。20時過ぎにお引き取りにお越し頂いたお客様は介護関係のお仕事を展開されている会社様で既に何台もご購入を頂いています。今回はセレナとラウムをご購入頂きました。さらにスタッフの方の自家用車のご相談などもさせて頂きました。今回もご購入頂き有難うございました!自家用車も決まり次第、良い車を探してきます!







今日の午前中に2台車検を通し、さらに仕入車両の仕上げなどをしている内にあっと言う間に昼になります。昼過ぎからは山梨の陸事に登録に行きました。実は山梨の陸事は比較的よく行く陸事の1つです。本当は朝一番で行きたかったのですが、予報で雪の心配があったので、様子を見ていました。大丈夫そうなので急遽行く事にしたのですが、非常に順調に進み、16時過ぎには登録も終えて戻る事が出来ました。昼に出て16時半には戻ってこれるという事は、地元の川崎陸事の往復と良い勝負かもしれません。いつもは朝一番に行くのですが、昼からの山梨陸事もアリだという事が分かりました。



戻ってからは溜まってしまっている仕入れ車両の準備を進め、何台か撮影も出来ました。順々にアップしていきたいと思います。書類のピックアップやら、買取をさせて頂くお車の下見をさせて頂いたり、ウロウロして先程戻ってきたところです。



仕事があるのは有難い事ですね。明日も予定がギュウギュウの1日です。全ての予定を段取り通りこなせるか????というより、こなさないと。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved