ポルテお引渡し

ここのところ、何かとバタバタして忙しく過ごしています。今はオークション会場で次のセリになるのを待っているところです。今日は今のところ2台仕入れが出来ています。ほぼ狙い通りの車両なので自分的には満足です。果たしてお客様を見つける事が出来るか????この後にも数台狙っている車があります。買えればいいのですが・・・・



昨日も午前中はオークションで車漁りをしていました。昨日はどちらかとというと安めの車両がメインでした。結果、2台仕入れに成功!両方とも車検付の格安車両なので早く準備をしてご紹介させて頂きたいと思います。午後は1件青梅市の方から試乗にお越し頂き、ご成約を頂く事が出来ました。さらに下取りもさせて頂くことになりました。K様有難うございます。





その後、ガレージに移動して仕入車両の掲載準備を進め、さらに当日仕入れをした別車両を取りに会場に出向きます。陸送を依頼すれば簡単で、さらに安価で運んでもらえるのですが、出来るだけ自分で引取に行くようにしています。やはり自分で試運転をして車の状態を掴みたいですからね。引き上げた車両をガレージに入れたのが、20時半頃。さらに22時頃に1件引き渡しのお約束があります。車はポルテです。







こちらのお客様は以前勤めていた会社の先輩の方で、さらに自分が趣味で長年続けているジムカーナという車の競技を一緒にやっていた方でもあります。元々は自分がやっていた競技に興味を持って、一緒に行くようになり、あっという間に自分より速くなってしまった・・・そんな方です。今は競技からも離れているのですが、いまだに声を掛けて頂ける有難いお客様です。今回は乗り換えをされるという事で年末にお話を頂き、昨日納車の運びとなりました。22時過ぎから、あれこれ話をしていたら日にちが変わってしまっていました。K様今回は有難うございました!



そろそろ次のセリの時間になりました。買えるかな????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved