ウィッシュ出品

今日は朝一番でご注文頂いていたバネットの登録に横浜陸事に行ってきました。







この手の『働く車』にありがちな、かなり使用感たっぷりな状態の車なので仕上げにも気合が入ります。一応、ご注文頂いている方には車両の状態をご連絡済してご了解を頂いてはいますが、出来る限り現状を回復してお渡ししたいところです。今日は残念ながら雨が降ってしまったので下準備だけして、明日磨くためにガレージ内で車を乾かしつつ、内装の掃除を進めます。10時頃から始めて、次のお約束までの5時間程掃除をして一旦切り上げです。



15時過ぎにお客様との待ち合わせ場所に向かい、書類を頂いたり集金などをさせて頂き、再度ガレージに戻ります。土曜日に仕入れをしたウィッシュの撮影前の仕上げと車両状態の把握をします。







平成15年の車で走行は10万キロ近く走行していますが、試運転などをしてみても特に大きな不具合も無さそうです。今日からネット上にアップし始めました。車検2年付きで総額375000円が基本料金です。他の出品車両を見ながらアップしたのですが、金額的には全国ほぼ最安値でご提供出来そうな金額です。是非ご検討下さい!



最後のお約束は20時過ぎにお勤め先で待ち合わせです。先日販売をさせて頂いたお車ですが、車検のためにお預かりさせて頂きます。販売時にある程度の整備をさせて頂いたので、今回はユーザーにて取得します。明日行くつもりですが、かなり雪が降っていて、既にかなり積もっています。無理してぶつけたりしたら大変です。明日はちょっと厳しいかな~。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved