ローレルご成約

今日は朝一番でエリシオンの車検を通しに陸事に行ってきました。お客様は随分昔に共通の趣味で知り合い、近所という事もあり、ご自分のお車やご家族のお車、お仕事先の方など乗り換えや車検など事あるごとにお声をお掛け頂いているお客様です。市場で仕事をされている方なので、下手に『朝一番に伺います』などと言うと、午前2時や3時に伺わなければならなくなるので要注意です。今日は8時前に市場に伺って、お車をお預かりして、ユーザーで車検を通して、10時過ぎには戻ります。







昼頃まで明日お引渡しのお車の準備をして、その後はオークション会場に向かいます。昨日お電話を頂き、今日試乗にお越し頂くお車をオークションに出品してしまっていたので、その車を引き上げに向かいます。



オークション会場より車を引き上げ16時前に置場に戻りお客様をお待ちします。17時過ぎにはお越し頂き現車確認をして頂き、正式にご成約を頂く事が出来ました。東京都のS様誠に有難うございます!









明日は2台お引渡し及び納車です。天気も良さそうで納車日和になりそうです。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved