フィットお引渡し・ステップワゴン買取

今週は登録・納車weekになりそうです。



今日は朝一番でフィットを横浜陸事にて登録・納車をさせて頂きました。さらに水曜日にお引渡し予定のMPVをまたまた横浜陸事で登録です。地元は川崎の陸事ですが、距離・時間的には横浜陸事の方が断然近くて便利です。午前中に2往復出来るのはここ横浜陸事だけです。



午後一番には車庫証明の申請など警察や役所を回って、水曜日にお引渡し予定のお車を仕上げるためにガレージに再度戻って作業開始です。作業の合間にも試乗のご予約のご連絡や車両のお問い合わせなどのご連絡が入って今週の予定がドンドン埋まっていきます。



そうこうしている内に、17時過ぎになり、ステップワゴンをお売り頂くお客様がお越しになられます。元々、同じ会社に勤めていた後輩で、今はお互いその会社も辞めていますが、何かあると声を掛けてくれます。今回はステップワゴンの新車に乗り換えるそうで、今まで乗っていたステップワゴンをお売り頂く事になりました。ひとしきり世間話をさせて頂き、ご自宅までお送りして、再度ガレージに戻り、さらに水曜日お引渡しのお車の最終仕上げをして終了です。



以前勤めていた会社関係の方から、今だにお声を掛けて頂く事が多いのですが、既にその会社を辞めてから10年以上経っています。それでも乗り換えに車検に整備に・・・と色々ご相談頂けます。本当に有難い事です。大事にしないとバチが当たりますね。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved