仕入は粘りと気合

先程オークションから帰ってきました・・・・今日は長かった。。。



今日中にどうしても仕入をしたいご注文車があったので14時頃からオークションに参加しました。



午前中は昨日仕入れをしたご注文車の内装を気合を入れて掃除しました。元の状態よりはかなり良い状態になりましたが、まだまだ序の口です。一応、ご注文頂いているお客様に現状をお話し、ご検討頂いた結果、正式にご成約を頂く事が出来ました。お引渡しまでにさらに良い状態にレベルアップさせます!



その後、昨日仕入れした在庫車両を引き揚げ、今日開催のオークション会場に向かいました。



今日のオークションで狙うのは1車種です。台数的には5台ほど。一番早い出品で15時、一番最後は21時頃。一番欲しいのは一番最後の出品ですが、どうしても本日中に仕入れをしたかったので、14時過ぎには会場に入り、下見をしてセリに備えます。タイミング的に一旦戻ってPCから参加するには時間的余裕はないし、かといって1台買うために会場でずっと待つのも時間の無駄になります。悩みながらセリに参加しましたが、4台目までは買えませんでした。この時点で18時過ぎ。3時間あるので戻ろうかとも思いましたが、会場でPC仕事をしたり、他のセリを眺めながら最後のセリを待ちます。ようやく21時過ぎにセリになり、ほぼ想定通りの金額で落札する事ができました!やはり、仕入れは粘りと気合です。



今日のセリは台数も多く、ついさっきまでやっていたようです。自分は1台買ってそのままガレージに寄って帰宅しました。セリに参加しながらだと時間が経つのも早いですが、じっと待つ3時間はなかなか長いです。まだまだ仕入れできていないご注文車がありますので、粘りと気合で出来るだけ良い車を仕入れないといけませんね。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved