買取・車検・整備・・・増やしていくぞ!

今日はお売り頂いた車の引取や整備の依頼を頂いた車を工場に入庫したりの1日でした。



あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・何だかずっと移動をしていたような感じです。



特に進んだ商談などは無い1日でしたが、問い合わせは相変わらず多数頂けています。有難い事ですね。



夕方には在庫用に仕入れをした軽を引き取ってガレージで仕上げを始めます。にしても今日は寒い!洗車をして、車を拭き上げようと思うと、もうシャリシャリのシャーベットになっています。室内は少々気合を入れて綺麗にしないといけない状態なので、大掃除が必要です。



今年は車の販売は勿論ですが、それ以外の買取や車検・整備といったものを増やしていこうと思い、年明けから動いています。販売がメインで自社工場がある訳ではないので、整備や車検は依頼があればご対応する程度でしたが、今年は積極的にお客様に働きかけをしていきます。おかげ様で車検や整備も年明けから増えています。



今年は積極的に色々なものに手を出していきます!とは言っても基本である販売を疎かにする事はありません。今まで以上に格安で内容の良い車両をご紹介させて頂きます!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved