福井に納車に行きました

今日は福井県に納車に行ってきました。朝3:30に出発。予定では10時頃には福井陸事に到着し、お客様名義に登録、そしてお客様先へ納車という予定です。3時に起床し、前日に準備済の荷物を抱え、予定通り3時半に東名川崎ICより一路西へ向かいます。名古屋界隈の朝の渋滞にはまりたくなかったので、車をいたわりつつ1ストップで名古屋を7時前に越えます。養老SAで朝食をとりつつ若干休憩。東名高速から名神高速と進み北陸道へ入ります。



ここまでは至って順調です。少し走ると山間部に入ります。



今まで天気は良かったのですが、この先はまさに暗雲垂れ込める感じです。9時頃に高速を降りるとなんと・・・



いきなりの吹雪です。あっという間に路面もツルツルです。油断してました。このまま降り続けるとかなり厳しい状況です。でもすぐに晴れ間がでてホッと一安心です。天気は荒れていますが、雪ではなく雨で良かったです。



無事に登録も終わってお客様先へ納車します。が、お客様はご不在で結局お目にかかる事無く福井を後にする事になりました。帰りの新幹線で



前の先のおじいさんも、後ろの席のお姉さんも携帯でカシャカシャやってました。帰りに工場に立ち寄って作業が終わった車を引き上げて帰ります。今日はさすがに疲れてのでこれで終了です。たまに遠出の納車も良いものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved