ディフェンダー発送

今日は朝一番で車検を取りに近場の陸事へ。



札幌に本社のある会社様からのご依頼で今回は4台のヴィッツを納めさせて頂く予定ですが、これで今のところ3台の準備が完了しました。明日以降随時発送になりますが、各地域に支店が続々と立ち上がっているようで今回は旭川・松山・高松にそれぞれ1台ずつになります。一旦戻って体制を整え、オークション会場へ。今日はご注文車両の買い付けです。狙う車は3台ありますが、どれもかなり高値の取引になってしまい敢え無く断念。それでも在庫用に1台仕入れをする事が出来ました。このまま残っていると余計な買い物をしてしまいそうなので、早々に退散し、別の会場で仕入れ車両を引き揚げて帰ります。そうこうしていると陸送会社から連絡が入り、宮城行きの車の引き上げが無事に完了!



このディフェンダーです。紆余曲折ありましたが、最適なお客様の元へ嫁がせて頂いたと思います。お客様が喜んで頂いているのが何よりです。週末には現地ディーラー様に到着予定ですので、今しばらくお待ちください!今日はお電話やメールでしたが、沢山のお問い合わせを頂きました。携帯の電池が途中無くなるほどでした。新たなご注文も数台頂き、年末に向けてオークション通いをして、何とかご満足頂ける車を探したいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved