シエンタお引渡し完了!

今日の午前中はネットからオークションに参加するため自宅にて朝からPCの前に陣取り、オークションを見つつ、出品準備のできた在庫車から順次ネット上にアップしていきました。10時過ぎにご注文頂いている車両が出品され、無事に落札する事が出来ました。早速お客様にご連絡をして、明日千葉県のオークション会場にて早速現車の確認を頂く事になりました。さらに13時過ぎに茨城県よりお客様がお越しになられました。



こちらのお客様、当方でご購入頂くのは3台目の車になります。今日は色々なお話をさせて頂きましたが、震災の影響というか原発の影響が色濃く出ているようでなかなか大変なようです。お話を聞くと、なるほど!と思う事が多いのですが、本当に細かいところまで影響が出ているのに結構驚かされてしまいます。こちらから100km弱位の場所で、しかもそんなに遠い場所だと思わない土地でその様な事が起こっているという事に色々考えさせられます。取りあえず余計な事を考えずに仕事が出来るという事は有難い事なんだと実感しました。その後、車検・板金で2か月ほどお預かりさせて頂いたアリストをお客様のお勤め先までお届けして終了です。こちらのお客様は自分がこの仕事の前に勤めていた会社の上司で、いまだにご自身の車や同僚の方の車検や乗り換えのお話など何かに付けてお声をお掛け頂けます。今回は色々あり、大変でしたが、何とか無事にお渡し出来てホッとしました。明日も朝一番から出発です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved