グロリアお引渡し完了

今日の午前中は洗車・仕上げ三昧でした。ここ最近の天気が一番ですね。体を動かすと丁度良い塩梅です。午後に試乗にお越し頂く予定なので、その車両の仕上げ、さらに在庫の車両も何台か洗車・撮影待ちなので一気に撮影までしてしまいます。14時頃には予定通りお越し頂きました。



今回は栃木県からお越し頂いた業者様でひとしきり現車確認をして頂き、即決でお決め頂きました。その場で全ての手続きを終え、そのまま引取となりました。この辺りは業者様がお客様ですと話が早くてスムースです。その後、先日ワゴンRのご成約を頂いたお客様がわざわざ書類を届けにお越し頂き、色々なお話をさせて頂きました。職種は違えど、共通の考え方もあり、良い勉強・刺激になりました。明日も試乗の予定などもありますので、その車両を回送したり、暗い中洗車などをして、業務終了です。とはいえ、外での業務が終了しただけで、パソコン仕事もたくさんあります。今のところ明日は比較的余裕がありますが、オークション会場に落札車両を引取に行ったりするので、諸々時間は掛かりそうです。天気も良さそうで、休日でもありますので、休日雰囲気で仕事が出来ればいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved