モコお引渡し完了

今日は朝から昼過ぎまでオークションに参加してきました。まだまだ仕入れできていないご注文車両があるので、何とか買い付けをと気合を入れて参加です。今回は一応狙いは3台、買えればその他にも買いたい車が何台かあります。下見をしてみると狙いの3台は許容範囲ですが、それ以外はダメダメです。約2時間程参加して結局今日は2勝1敗でした。ご注文のお車はまだまだありますので、時間を見つけて各オークションに参加しないとダメですね。



午後はモコの車検と登録です。今回のお客様は、お仕事に使用されるお車をお探しで、これで5台目のお買い上げになります。お客様は等しく有難いのは勿論ですが、やはり何かとお声をお掛け頂けるお客様はより有難い存在であるのは間違いありません。登録の後、工場でオイル交換をしてもらい、ガレージで最後の仕上げです。仕入れた在庫車両も合わせて洗車をして明日には撮影が出来そうです。19時に予定通りモコの引取にお越し頂き、無事お引渡し完了です。その際に、さらに追加のご注文も頂く事が出来ました。本当に有難うございます!!!今日はその他にもお電話やメールでのお取り合わせが多く、その中でいくつか商談が進みそうなお話を頂く事も出来ました。今日から11月、年末まで一気に行きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved