ヴィヴィオ現車確認

昨日は午前中に千葉のオークションに注文頂いている車を仕入に行く予定でした。でも何となく虫の知らせみたいなものがありネットからの参加に切り替えました。出来るだけ現場に行って現車を見たいという事もありますし、ネットからの参加の方が何かと手数料が高いので、なるべく現場に行くようにしているのですが、千葉だと往復の時間も交通費も掛かるので、その辺の兼ね合いが難しいところです。買えなければ無駄足になりますからね。自宅のPCからセリの順番が来ると参加し、次の車両まで銀行へ行ったり、役所に行ったり、警察に行ったり・・・・こういう雑務って意外と時間を取られるので、この隙にパッパと済ませてしまいます。惜しいところまで競った車両もありましたが、結局1台も買えずじまいでした。

夕方にはこちらのヴィヴィオの現車確認のお客様がいらっしゃる予定だったので、準備を進めつつ、仕入た在庫車両の洗車や掃除を済ませます。17時前にはお客様がお見えになりひとしきり現車をご覧頂き終了。本日は電話やメールでのお問い合わせなどが非常に多く、その返信などをしているとアッという間に22時過ぎです。今日はこれからオークションに行くつもりでいましたが、めぼしい車が午後しか無いようですし、飛び込みで現車確認のお客様がお見えになるかもしれないので午前中の参加は中止にします。まあ、午後は行きますけどね。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved