フィットシャトルハイブリッドの新規登録です!

今日は午前中にMRワゴンを納車させて頂きました!

 

6DC70875-C7B6-48D9-8BC4-7BE505D478D6

 

現車確認にお越し頂く当日の朝、急にエンジンが掛からないという緊急事態!あれこれやってはみたもののその場では直せそうもない感じ。お客様に状況をお伝えしたところ、取りあえず見に来て頂く事に。

 

エンジンが掛かるようになる事を前提にご成約の方向でご検討頂ける事になり、早速工場に引き上げてもらいチェックするとセルモーターがダメとの事。すぐに修理してもらいお客様にお伝えをしたところ正式にご成約頂く事が出来ました。

 

この度は当店をご利用頂き誠に有難うございました!またすぐにご対応頂いた工場にも感謝です!!

 

午後は先日ご成約頂いたフィットシャトルハイブリッドの新規登録で湘南です。

 

1B1C3B24-EA22-447E-90EA-D5642EC67DCB

 

大きな傷があるクルマのため割安で買い付けが出来たので最初はある程度直してから販売と思い、その修理代を乗せた金額で販売をスタートしました。それでも同じ車種の中では安めの金額でした。

 

ただあまり反響が無かったので現状のままで安くという売り方に変えた途端、アチコチからお問い合わせが!

 

そんなこんなで約1週間ほどでご成約を頂く事が出来ました!

 

自分の基準で考えてはイケナイという事ですね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved