次から次へと・・・

そろそろオークションに出品でも、と準備を進めているユーロR。

 

少しでも状態を良くして少しでも高く売れればと準備を進めていると、あれもこれもと次から次へとやりたい事が。

 

内装も一度仕上げをしたんですが、どんどん細かいところが気になり、最後は歯ブラシ片手に隅の方までゴシゴシと。

 

C735563F-A5C0-4AD5-A674-9801F8F8830B

 

一度ハマっちゃうとダメですね~。

 

ただ、全体的にヤレている感じなのでいくら細かいところを気にしても最終的には『そこ気にしてもね~』感が否めません。

 

止め時を逸してドツボにハマった感じです。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved