ミニクロスオーバークーパーDご成約頂きました!

先週末、学生時代の知人から連絡を頂き、お子さんの通勤用のクルマをお探しとの事で、当店在庫のクーパーDを見に来て頂きました。

 

結果ご成約を頂く事ができました!ありがたいですね~。

 

741BD4EB-4C5F-4E57-B75B-CD66B3E3F932

 

最初に所有するクルマがクーパーですか~、イイですね~。自分の最初のクルマはガゼールというクルマでした。最初のクルマは印象に残ると思うので出来る限り良い状態にして納車させて頂くよう準備開始です!

 

先日ご成約頂いたクーパーS、同じ時期に仕入れたクルマですが、嫁ぎ時期もこれまた同じ。このツーショットも見納めです。

 

427CF83B-6C58-40A8-BA2B-728EE66ACAFE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved