今日は作業デー!

今日は一日作業デーに当てていました。

 

午前中は近々納車予定のクルマの仕上げや工場に整備を依頼しているクルマの入れ替えなどなど。

 

EEFBBDB7-2971-4C68-AF2E-D540FD332A37

 

ekワゴンの仕上げをしようと思ったら水道が凍っていて洗車出来ず・・・取りあえず中だけ仕上げて終了です。外は後日ですね。

 

午後は冬休みの宿題で手つかずの看板剥がし。

 

E31B4EF5-4BD2-4145-AE81-EA71131E5BA1

 

時間がある時に・・・と言っているといつまで経っても手を付けないので今日は予定に組み入れて作業です。

 

まずは1面ステッカー剥がし完了。糊はまた次回です。

 

今年中に終わるかな~。。。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved