ミライースとポルテ納車させて頂きました!

今日午前中は今日明日で納車予定のクルマの仕上げです。今晩から雨が降るらしいので、その前にやれるだけやっておこうという作戦です。

 

E75BC0D7-9CCA-4638-A8C3-99B237FDF293

 

仕上もバッチリです!!

 

昼過ぎに同じ市内のお客様にお越し頂きミライースを納車させて頂きました!

 

s4264-3408-0.jpg

 

都内にお住いのお客様、お仕事で当店の近くのエリアで活動されるという事で臨時で居を構えられたいう事でお仕事用にお買い上げ頂きました。この度は当店をご利用頂き誠に有難うございました!!

 

次は平塚市内にポルテのお届けです。

 

s4264-3404-0.jpg

 

いつも大変お世話になっている業者様でお客様からのご依頼でお声をお掛け頂きました。何かとお声をお掛け頂き本当に助かっています!この度も有難うございます!!!

 

ここへ来て急激に商談が増えています。大変有難いのですが、ほとんどが今年納車を希望・・・

 

出来る限り何とかやり繰りをしたいところなのですが、既にご成約頂いているお客様にご迷惑をお掛けする訳にはいかないので、出来る限り今年中に納車できるように努力は致しますが、年明けになる可能性もある事をご承諾頂ければという条件付きにさせて頂いています。

 

本当はせっかく頂いているお話なのでなんとかしたいのですが・・・

 

まずは現時点でご成約頂いているお客様が第一優先です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved