冷蔵冷凍車お売り頂きました!

いつも何かとお声をお掛け頂いている方から冷蔵冷凍車をお売り頂きました!

 

仕入れが厳しい状況の中、本当に助かります!感謝感謝です!!

 

04C89177-63D2-47EB-8983-4F0F250D0487

 

自ら進んで仕入れる事が無いジャンルのクルマなので色々勉強出来そうです。これも来年用かな~。

 

リアの箱にお店のステッカーが貼ってあるので剥がす訳ですが、貼るのも大変ですが剥がすのもなかなか一苦労です。

 

91B148D9-B2DB-4DC9-B5E7-1D035DD301E7

 

取りあえずリア1面はほぼ完了。あとはサイド2面です。

 

来年用と思えば時間はあるので少しずつですね!まぁ、一歩ずつ進めばいつかは終わります!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved