アクセラスポーツ納車させて頂きました!

アクセラスポーツを県内の業者様に一昨日ご成約頂き本日納車させて頂きました!

 

37f0e2d0

 

在庫して約2か月、比較的アクセスの多いクルマではありましたが、これまで商談は1件もありませんでした。

 

一昨日ご連絡を頂いた業者様に即決頂いた訳ですが、この2か月音沙汰が無かったクルマに昨日と今日で他に3件も商談が!

 

皆さん口を揃えて、え~売れちゃったんですか~というような事をお話されますが残念ながら時すでに遅し。

 

いつもの通りですが中古車はタイミングですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved