ミラジーノ入庫しました!

ミラジーノ ミニライトスペシャル ターボ 4WD入庫しました!

 

ED98736E-392F-4F67-BDC5-25FC3784DA9F

 

結構長い事、探していたというか狙っていました。希望は・・・

 

①ミニライトスペシャル

②ターボ

③4WD

④マニュアル

 

この4つが揃っていて、しかも当店で買い付けが出来る金額のクルマ。

 

こうやって探すとありそうでなかなかありません。4つ揃っているけど滅茶苦茶高い!という事も何度もありました。

 

今回は出来ればマニュアルが良かったんですがオートマ車、それでもギリギリ許容範囲の金額で買えそうだったのでセリに参加して無事ゲットする事が出来ました。

 

今回は半分バクチ的な感じで買ってみました。ほぼ20年落ちの軽自動車の割には状態は悪くないと思いますが、反響はあるのでしょうか???

 

楽しみです!!!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved