久々にアイ入庫しました!

アイ G ターボ 4WD入庫しました!

 

s4264-3427-0.jpg

 

随分前に1度扱ったきりでかなり久々の入庫です。

 

最初に仕入れた時、あまり調子の良い個体ではなく、周りのアイに対する評価もあまり芳しくなかったので、それからは扱う事なくここまで来ました。

 

s4264-3427-1.jpg

 

今回のクルマは少しローダウンされていてリップスポイラーなども装着。こういう雰囲気に弱く会場で見かけてついつい一目ぼれでセリに参加して買ってしまいました。

 

試運転がてら乗ってみるとハードルが低かったせいか、結構よく走ります。

 

ちょっと気に入ってしまいました!(笑)

 

問題は売れるのか?って事ですね!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved