ピクシスエポック納車させて頂きました!

大阪から夜行バスでお越し頂きオークション会場にてピクシスエポック納車させて頂きました!

 

9bc2a8bc

 

輸出業をされているブラジルの方で色々なお話をお伺いする事が出来ました。

 

聞けば聞くほど競り負ける事がよく分かります。

 

取り扱っている車種も被っているものも多く、被らない車種を探して抜け道を探すのも難しそう。

 

でも逆手を取るヒントもありそうな感じがするので色々試していきたいところです。

 

全国を駆け回っていらっしゃるようで馬力が凄い!!

 

負けていられないですね!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved