朝からオークションでした!

今日は朝からオークションでした。

 

色々セリに参加してみましたがなかなか買えず。最後の最後で1台だけゲット出来ました!

 

今日ずっと見ていて1つ気付いた事が。上手くいくかどうかは分かりませんがチャレンジしてみようかな~と考えています。

 

非常に引き合いの多いソリオバンディット。

 

s4264-3389-0.jpg

 

お問い合わせなど大変有難いのですが、深夜0時、1時と電話を掛けて寄こしたり日中ひっきりなしに携帯を鳴らしたり(同じ人ですが)、さすがに困るんですよね~。

 

当店は基本フリーダイアルにしています。ですので何時に電話を頂いてもいいのですが、携帯にも転送させているので夜中に携帯がブルブルするんですよ。さらにサイトによっては携帯番号を公開しているので直接ご連絡を頂くケースもあります。大体、販売店だという認識があるのであれば、そんな時間に電話をして出るはずも無いと思いますし、仮に個人だとしたらそんな時間帯は非常識だと思うんですよね~。

 

実はたま~にこういう人が居ます。こちらの常識が全て正しいわけでもありませんし、相手にとっては非常識な事かもしれません。でもやっぱりこの時間帯は違うと思うんですよね~。

 

今回、その人がヤフオクで落札しました。携帯にショートメールで、明日宜しいですか?というメッセージが。

 

何が?という感じです。

 

そんな感じだったので、申し訳ないんですが、こちらの考えを強くお伝えして、取引を断らせて頂きました。

 

普通に話して普通に売り買いしたいだけなんだけどな~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved