トレジア発送です!

トレジアを千葉県に向けて発送致しました。

 

034B508D-7FF2-4BEE-86E3-916648B4CF69

 

いつも何かとお声をお掛け頂ける大変ありがたい業者様です。この度もお声をお掛け頂き有難うございました!

 

お盆休み明け1発目のオークションに朝から参加してきました。買う気は満々なんですが、ピンと来るクルマが少ない・・・

 

それでも60台ほど下見をして凄く欲しいクルマは1台だけ。あとは安ければ買おうかな~程度の感じでした。

 

安ければ・・・昨今この感じで買える事はほぼ無いですね~。

 

凄く欲しかったクルマも想定金額の倍以上。さすがに手が出ませんでした。

 

9BB68D90-455D-49A4-9778-B82C058E9FE4

 

明日に期待です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved