ノートな1日!

今日は朝一番で継続検査のご依頼を頂いたノートの車検からスタート!

 

お買い上げ頂いて5年。距離も伸びてきたのでそろそろ買い替えをお勧めしたいな~と思っていたところ車検のご用命。前回の車検時にも点検をして必要な整備もしているので走行に支障は無さそうです。今回も同様な感じで整備を済ませて車検です。もちろん何事も無く合格です!

 

CFCC82AA-C100-488C-8548-805843562E09

 

2年後も車検かな~?(笑)

 

いつも大変お世話になっている整備工場様からお声をお掛け頂き在庫のノートをデモにお出しする事に。

 

AB6C7092-4DDA-4F8A-A411-2CE94B8096DE

 

お客様のご希望に叶うといいんですが・・・

 

今日はなんとなくノートな1日でした。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved