フィットハイブリッド車検です!

先日納車出来ずに持ち帰ったインサイト。お客様ともご相談して追い金を頂き別のクルマを納めさせて頂く事になりました!

 

s4264-3350-0.jpg

 

フィットハイブリッドです。お客様の希望されている装備なども付いているのでこちらの方が良かったかなと思っています。お客様曰く、『最高!』とおっしゃって頂いているので、ご迷惑をお掛けしてしまっている中ではありますが、結果オーライとなったかなと考えています。

 

予定では来週納車ですが、出来る準備はドンドン進めます。ますは車検です!もちろん何の問題もなく合格です!!

 

C54BFC4B-82CB-4EB4-9F3D-D81DB2FF8024

 

夕方からオークションの立ち合いにも行ってきました。今日は出したクルマは完売!

 

次の足車も確保できたので、しばらく足として重宝していたポルテも売却しました。

 

506e6e28

 

走行多めでしたが割と調子よくお客様の送迎などにも活躍してくれました。送迎中に、結構車内広いんですね、という事で別のポルテをお買い上げ頂いたりもしました。お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved