仕上&草むしり!

午前中に陸事仕事を予定していましたが、午後から雨という事なので明日・明後日で納車の予定の2台の仕上げを急遽朝一から!

 

雨が降るとわかっていて仕上げをするというのも少々切ないモノがありますが、雨とはいえ仕上げていないクルマはやはり見栄えがしないのでひと手間は必要です。

 

4B35923A-D3C9-4692-A375-64A7E789AE62

 

夕方からは雨で涼しいという事もあり第3置場の草むしり。

 

放っておくと置場とクルマが草に飲み込まれそうです。

 

5F474D76-170D-4196-989F-FFED75A9D6F6

 

 

1B1A725F-A120-4EE9-A5C3-ECCDFA64C48E

 

武器が何もないのでまさに手作業の草むしり。

 

手作業でイケるだろうと思っていましたが、草をナメてました~。(笑)

 

ゴミ袋15個分までやりましたがまだまだ全然終わりません。

 

このペースだと全部終わるのは秋になるな。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved