プレマシー納車させて頂きました!

今日は本来であればセリ日なのですが、恐らくこの日はバタバタしそうだなという感じだったのでセリには不参加でした。

 

でも出品しているクルマが数台。元々そんな予想もしていたのでセリに立ち会わずに済むように値段を調整して出品しておきました。

 

結果2勝1敗。しかもその1敗も誰かもう一押ししてくれれば売れたのに~という金額。なんだか毎週セリに立ち会ってるのが馬鹿らしくなります・・・

 

朝から車検やらオークション会場の残車の回送や手配など昼過ぎまで動き回りました。

 

午後には川崎陸事でプレマシーの新規登録の手続。夕方には無事に納車させて頂きました!

 

8B1A77F3-FB7C-4B4C-998A-31395A246536

 

この度は当店をご利用頂き有難うございました!

 

下取でお出し頂いたのがこちら。

 

39603B78-5536-4BC5-9D63-73D0390B40C2

 

ウィルサイファです。

 

非常に懐かしい!随分前ですが何台も立て続けに取り扱った事があります。

 

最近オークションでもあまり見かけない(自分の目に入っていないだけか?)ので本当に久しぶりです。

 

外装がなかなかな状態なので小売りするのは難しそうなのが残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved