インサイトご成約&ラパン納車!

今日は午前中に横浜の軽陸で明日納車のアトレーワゴンの新規登録や下取や買取などで入庫している軽の名変やら抹消などなど。

 

昼前には戻って午後イチ納車予定のラパンの最終チェックです。

 

c13e974f

 

このラパンは先日滋賀県からお越し頂いたお客様に下取としてお出し頂いたクルマです。しばらく足などに使いながら必要な方がいらっしゃればと思い販売もしていましたが、思いのほか早くご成約を頂く事が出来た1台です。

 

今回のお客様は京都の方。本日引取にお越し頂き無事にお引渡しさせて頂きました!本日は遠路有難うございました!当店をご利用頂き誠に有難うございました!

 

このラパンも滋賀で過ごして川崎に置いて行かれて、今度は京都へ。なかなかの大移動です!京都で活躍してくれるといいですね~。

 

さらに群馬県のお客様にインサイトもご成約頂きました!

 

F088C26C-F476-4C6E-942B-47DC23DE37C5

 

順調にいけば来週にも納車の予定です。早速準備を始めます!

 

少し予定が詰まってきたので出来る準備はドンドン進めていきます!日が落ちるのも遅くなったので作業時間は長く取れますが、いかんせん暑すぎです。

 

A5F8F816-F02E-4161-986C-F00941A7057F

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved