デイズルークスご成約頂きました!

昨日、常連のお客様にご来店頂きデイズルークスをご成約頂きました!

 

s4264-3300-0.jpg

 

 

これまで約2年ペースでお乗り換え頂いていたのですが、今度のクルマは走行も少なくしばらく乗れそうな感じなので次のお乗り換えは先になりそう・・・

ちょっと寂しいなぁ〜(笑)

 

水曜日には納車の予定なので早速名義変更を済ませて納車準備の作業に入ります!

 

これでデイズルークスも完売です!

 

AD2F0D33-916B-44AC-A2D9-47A26959733B

内容は良いクルマだと思って買い付けた3台でしたが、思いのほか苦労しました〜。良いクルマだと思うんだけどなぁ。デイズルークスはしばらく様子見ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved