今日はオークション!

今日は昼過ぎまでオークション。

 

結構順調に買えた回でした。ただ、欲しいクルマは買えず、買えないだろうな~と思っていたクルマが割と安く買えたりと見る目の無さに少々ガッカリです。

 

戻って明日納車のフリードスパイクハイブリッドの仕上げです!

 

BC8CDAE6-B6C2-499F-A40F-77633F1A4B58 D0FFB179-257F-48AB-8B9C-93B8E4809D92

 

ほぼ終わらせておいたので最終的な作業だけです。無事に準備完了です!

 

夕方にはフィットハイブリッドの商談に都内から足を運んで頂きました!

 

BC723BBE-3BE6-4FC1-AB9A-3F8B061376EE

 

検討する、という事なので結果はまだ分かりません。

 

実は昨日、オークションに買ったクルマを取りに行く際、このクルマを来週の出品用に搬入するつもりで準備していました。ただ、直前になって何となく気が変わり別のクルマにチェンジしてオークション会場に向かいました。その帰り道に商談のご依頼を頂いたので勝手に縁を感じていました。

 

決まってくれるといいなぁ~。。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved