ライフ入庫しました!

週末買い付けたライフが入庫しました!

 

s4264-3373-0.jpg

 

ご依頼頂いている軽自動車が何台かあるのですが、みなさんなかなか微妙なところ突いてこられる!(笑)

 

ありそうでなかなか見つからない微妙なラインを攻めてきます!(笑)(笑)

 

この手の軽は何台か欲しいところなので在庫車としつつ、ご依頼を頂いている方々に恐る恐るお伺いを立ててみます。

 

今回のライフも割と良さそうな感じです。

 

取りあえず在庫車として売り出しました!

 

さて、いかがでしょうか??

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved