今日はオークション!

今日は朝からオークションでした。

 

ご依頼頂いているクルマに在庫のクルマと買えるだけ買いところですが、今日は微妙に高かった・・・

 

買ってもいいけどちょっとなぁ〜という感じのセリばかりでした。

 

まぁ、それでも何台かはゲットできました!

 

帰り道、この後激しい雨が・・・という予報でしたが、ホントに?というくらいピーカン。ところが少し経つとあっと言う間に暗くなり土砂降りに。最近の予報はすごいですね〜。感心しました。

 

C0801CE3-D906-475F-B487-9223496E18F2

 

夕方にはお預かりしていたポロのお返し。またまた晴れからの土砂降り。今度はネットの雲の動きなどをチェックしながら。今回もズバリです!

 

なんか、暇だな自分。。。。。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved