集まる時には集まります!

なるべく色々な車種を在庫したいという事であまり同じ車種を在庫しないようにしているのですが、少し前のゴルフのように集まる時には集まってしまうものです。

 

今まで過走行でもそれなりの金額になっていたフリードのハイブリッド。ここ何週か調子よく買えて入庫済みのクルマが3台。GW前に買ってまだ引き上げていないのが2台あります。

 

1C47E25F-84A8-466B-A6F0-7F14684FC9ED

 

在庫台数が少なくなっている中、同じ車種の比重が大きくなると売れなかった時に収拾がつかなくなります。怖いですね~(笑)

 

まぁ、いつも売れると思って買ってきてはいるんですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved