アイシスご成約頂きました!

アイシスをご成約頂きました!

 

s4264-3321-0.jpg

 

急ぎご入用という事で週末にはお引渡しの予定で段取りを進めていたところ書類が揃わない事が発覚。来週納車になりました。

 

時間が出来たという事でノンビリ構えているとあっという間に納車日になってしまうので出来る準備はドンドン進めます!

 

今日は朝からオークション。出したクルマは残念ながら売れませんでしたが、取りあえず1台ゲット!何台か機械で入札したクルマも全滅でした。その中で一番欲しかったクルマがあったのですが、どうせ高くなるだろうと入札せずにいたところ、思いのほか安価で流札となっていました。入札しようと思っていた金額であれば余裕で買えたようなので残念!まぁ、これも一期一会です。来週再度出品される事を期待です!

 

週末のオークションが周年の記念開催という事で今週は出来るだけ搬入をしようと思っています。今日も搬入するクルマに乗って行ってセリに参加後、週末の会場にクルマを入れて今日開催の会場に戻って1台引き上げて・・・と考えていました。

 

週末の会場は交通の便が良くないのですが、定期的に最寄駅まで送迎のクルマが出ています。その送迎のクルマに乗って駅まで行って電車で今日開催の会場の最寄駅まで行って、またそこから出ている送迎バスに乗って・・・バス→電車→バスと乗り継ぐのですが、大体1時間半ほど掛かります。クルマで行けば15分~20分。

 

そんな予定でいたところ、会場で一緒になった同業の方に2往復も送って頂きました!同業の知り合いは本当に数えるほどしかいないのですが、その中でも当店の開業当初からのお知り合いの方。フットワークも軽く、知識も豊富でいつも感心させられています。

 

本当に助かりました!2日分の仕事が出来ました。感謝です!!

 

さて、これで明日も搬入出来そうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved