C200ワゴン入庫しました!

今日は昼過ぎからオークションに参加してきました。

 

出しているクルマもありますが、1台狙っているクルマがあっての参加です。

 

その他、安く買えたら欲しいな~、でも買えないだろうな~というクルマが2台ありました。

 

買えないだろうな~な2台はやっぱり高くて買えませんでした。

 

そして最後の1台、想定通りの金額でゲットです!(ホントは想定より安いと嬉しいんですが・・・)

 

セリ参加約10分で1台ゲット!いつも朝から何時間もいて1台も買えない事もある事を考えると非常に効率的!(笑)

 

明日引き上げられるかな~。

 

先週買い付けた204後期のC200ワゴン入庫しました!

 

e53d2f35

 

常にチェックしている車種の1つですが、久々に納得の1台が買えました!

 

早速販売開始です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved