up!納車させて頂きました!

up!の登録とお届けで土浦まで行ってきました。

 

E9AAD256-60A5-418B-90D3-6CFCB05CBF9D

 

10時過ぎにはお客様宅へお届けです!

 

今回は事前に下取のお車のご相談を頂いていました。近くの買取店で査定してもらった金額と同額なら、と。

 

お客様には納車の時に見て良ければそのまま乗って帰ってとおっしゃって頂きそれまで買取に出さずに置いておいて頂ける事になりました。ありがたいですね~。

 

ただ、その金額が想定金額より微妙に高い。せっかくお声を掛けて頂いたので乗って帰りたい気持ちもありつつ、商売として考えた時、損はしないけど面白味はないかも、といった感じの金額でした。とは言え悩まずスパッと決めないといけないくらいの金額ではあるのですが・・・

 

在庫車を仕入れる時は吟味して仕入れるものの売れるかどうかわからない状況なので損をする事もありますがが、下取や買取はお客様の希望とこちらの希望が合わなければ手を出さなければいいだけの話なので基本的に損する事はないと思っています。

 

今回も直前まで色々考えていましたが結局下取をさせて頂きました。

 

最後の決め手は電車で帰るのが面倒だから、という商売とは何の関係も無い理由でした。(笑)

 

さぁ、早速準備を済ませて販売開始です!!

 

 

e415dcf4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved