今日は車検&納車準備です!

近々福岡県に向けて発送予定となっているパッソの車検です。

 

B07AA626-BF51-4A88-81AF-A376BB730194

 

朝一番で通検、夕方からは最終的な仕上げを済ませて準備万端整いました!

 

D2208999-DB95-42FF-932E-D0D8A4F66988

 

 

午前中にもう1台、継続検査のご用命を頂いたC200ワゴンの車検。

 

30C62494-F11B-4552-B950-E0274ED5D46C

 

 

朝一でパッソを通して書類を出すだけ出して書類の出来上がりを待たず一旦置場に戻ってベンツに乗り換えて再度陸事に11時前には入れましたが、朝に比べてなんだか凄く混んでいました。

 

午前中余裕だろうと思っていたのですが、なかなか進まず気が付けば11時45分で前に4台ほど。そんなに慌てている訳ではないのですが、昼休憩の1時間待っていなければならいので午前中通したいな~とドキドキものです。

 

こういう時に限って前がつかえていたりするので余計ソワソワしてしまいます。12時ギリギリなんとか検査に入れて無事に合格となりました。

 

D771AA94-B123-4DC6-8180-C4EA440EA047

 

すぐ後ろのクルマが検査ラインに入ったところで終了の合図が鳴っていたので本当にギリギリでした。

 

終わってしまえばそんなに焦らなくても・・・と思ったりもするのですが、その最中はソワソワしてダメですね~。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved