搬入作業です!

今日は午前中に川崎のオークションに参戦でした!

 

いつも通り80台ほど下見を済ませていざセリへ!今日は最後の最後に1台だけゲット出来ました。もっと買いたかった・・・・

 

午後から別の会場へ来週の周年記念開催に向けて搬入作業開始です!

 

41EAD03E-D3E5-44B3-90F9-0343DC81F227

 

積載車があればいつでも搬入が出来るんですがウチには積載車は無いし、陸送会社に依頼して運んでもらう手もありますが、お金もかかるし何より段取りが面倒。自分で運ぶと会場に持って行って帰りは電車バスになります。行って戻って約四時間。陸送会社に頼んだ方が楽かな~。。。

 

まぁ、今回は自分で搬入すると決めたので編入期限までに何台運べるか。時間との勝負です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved