今日は事務仕事デー!

今日は事務仕事デー!

 

事務処理をしながら全国のオークションへライブ参戦をしていました!

 

1D137480-FEE5-4B49-8A84-F12FC5B8C1E1

 

まとめないといけない資料や確定申告の準備、来月以降の作戦準備など諸々はかどりました。

 

デスクワークより外でウロウロしている方が好きなのですが1年に何回かこういう事務仕事デーを設けないと溜まっていく一方です。1人営業だと自分でやらない限り仕事は進みません。嫌いとは言っていられないですね~。

 

まぁ、日々少しづつやっていけばいい、という事は分かってるんですが。。。。なかなかね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved