ソリオ納車させて頂きました!

今日は午前中にソリオを納車させて頂きました!

 

こちらのお客様は当店で9台目のお買い上げになります。

 

ここ最近は品川の陸運局で待ち合わせをして書類を受け取り名義変更を済ませて受け渡しという形で納車させて頂いています。

 

14724F5E-EBFA-4AB8-A15E-684A223C29E9

 

品川も今日は空いていてスムースに納車も完了です!

 

いつもお声をお掛け頂き本当に有難うございます!今後とも宜しくお願い致します!!

 

そして今回下取でお出し頂いたのがGP5のフィットハイブリッド。

 

s4264-3314-0.jpg

 

距離がそれなりに多いと伺っていたのですが、試運転がてらオークション会場に立ち寄ったりしたのですがなんとも調子が良い!距離も距離なので名義変更が終わったらオークションへ出品と思っていましたが、ちょっともったいない気もするので一旦小売りかな~と気を取り直して早速仕上げて撮影、売り出してみました!どうだろうか・・・

 

そして昼過ぎに立ち寄ったオークション。今日は買うつもりはなかったので出品車両のセリの立ち合いのみでした。

 

今日も完売です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved