ちょっと変わったエスティマ入庫です!

本日入庫の1台、エスティマアエラスGパッケージです。

 

68e5b6bb

 

個人的にはかなりギャンブルをして買った1台なのですが、古い型のエスティマに新しめの顔面が移植されています。年数でいうと4年~5年ほど新しくなっています。

 

今回の仕入金額ですと、そもそもの年式からすると高い金額ですが、顔面年式からすると割と安めな感じです。

 

ローダウンに20インチアルミで3500ccなので万人受けする感じでは無いと思いますが、こういう雰囲気のクルマがお好きな方に出荒れる事を期待して買ってみました。

 

長く在庫するつもりはないので、期間限定でお客様が見つからなければ即オークションへ戻します。

 

出会えるかな~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved