最近の流行です!

今日は久々に売るクルマを出していない買いに専念したオークションでした。

 

午後から予定もあり昼頃までの参戦でしたが今日は色々買えました!

 

その中で最近集中して買っているいわゆる軽のトールワゴン。画像のクルマではありませんが、色も同じでターボ付き。距離は2万キロ台で車検は丸々2年付をゲットです!

 

e36691b1

 

この手のクルマは人気もあるようでなかなかの高額です。

 

当店得意の『何か1つ理由があって少し安めのクルマ』を探して買い漁っています。

 

集中して買ってはいるのですが、果たして売れてくれるかどうか?いつも買っているクルマと比べると単価が高いので台数を揃えられません。売れてくれないとたちまちピンチです!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved