ミライースの車検です!

去年、定額給付金でもらった10万円をクルマ屋っぽく使おうと、それを元手にクルマを買って、そこから転がし転がし昨年末に買ったのが4台目のこのミライースでした。

 

予定では次の年度の税金が掛からないように3月一杯までに売って次のクルマへと考えていました。

 

ただ日々のちょっとした足や代車、送迎用など割と使い勝手がよく何となくズルズルと今日を迎えました。まぁ、代わりの良さそうなクルマが見つからなかったのも理由の1つですが・・・

 

車検が明後日までという事なのでさすがに売ってしまって次のクルマへと少し前から考えていたのですが、結局車検を通してしまいました。

 

E3301618-C9AC-4297-9D6D-BA2DAB009040
最初の目論見からズレてしまっているので転がし用クルマは別のクルマと選手交代してしばらく乗る事にしました。

 

次のクルマは転がるかなぁ~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved